株式会社JBイレブンの転職・求人情報

株式会社JBイレブンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社JBイレブンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社JBイレブンの事業内容を紹介します。

株式会社JBイレブン
業界トップクラスの働きやすい環境!未経験からスキルを身につけ、キャリアアップしていける成長企業です

1.飲食店経営のコンサルティング
2.飲食店、フランチャイズチェーン店の加盟店募集および加盟店指導業務
3.生鮮食料品、加工食料品、冷凍食料品の販売

【グループ会社】
JBレストラン株式会社
桶狭間フーズ株式会社

企業概要

株式会社JBイレブンの企業概要を紹介します。

設立

創業/1971年12月 設立/1981年9月

従業員数

2200名(正社員:205名、アルバイト:1995名)

資本金

6億6,616万円(2017年9月現在)

売上高

66億3700万円(2017年3月期実績)

代表者

代表取締役 新美 司

取材担当者より

飲食業界=休みが少ない、残業が多い…そんなイメージを覆す『JBイレブン』。働きやすさの秘密は、各店舗のスタッフが充実していることにあるそうだ。「アルバイトの時給が高めなので、採用がしやすいんです。各店舗の正社員も多めに配属しているので『忙しくて休めない』ということはありません」とのこと。本社スタッフも全員店長経験者なので、必要に応じて店舗のフォローに入れるのだとか。また、同じ正社員でも【総合コース】【地域限定コース】があって転勤の有無が選べること、希望すれば全員社宅に入れるので転勤費用や生活費が抑えられるなど嬉しい制度が揃っている。飲食業界やサービス業などの経験は一切問わない、とのことなので、同社でゼロから新しいキャリアを築いてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る