日生流通運輸倉庫株式会社

日生流通運輸倉庫株式会社の転職・求人情報

日生流通運輸倉庫株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日生流通運輸倉庫株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日生流通運輸倉庫株式会社の事業内容を紹介します。

日生流通運輸倉庫株式会社
設立40周年を迎えた当社は長年にわたり培ってきた物流ノウハウを武器に、トップとなることを目指します。

■一般貨物自動車運送事業
■自動車運送取扱事業
■倉庫業
■産業廃棄物の収集、運搬に関する事業
■その他関連業務
■一般労働者派遣事業

【許可番号】派11-300600
【車両数】525両(2017年10月)

企業概要

日生流通運輸倉庫株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■生活協同組合連合会コープネット事業連合
■生活協同組合コープみらい
■協栄流通株式会社
■株式会社コープデリフーズ
■株式会社シーエックスカーゴ
■株式会社流通サービス
■株式会社フードリエ
■合同会社西友
■ピップ物流株式会社
(順不同・敬称略)

設立

1976年3月15日

従業員数

1350名(パートアルバイト含む)(2018年12月時点)

資本金

4550万円

売上高

79億円(2018年5月期実績)★右肩上がりで成長中です!

代表者

代表取締役社長 黒崎 昭男

取材担当者より

トラック輸送・宅配・倉庫事業の3つを柱として1976年に誕生した同社。「物流品質No.1」を目指すために、社員の育成に力を入れている点が印象的であった。3ヶ月間の入社後研修に加え、同期同士で定期的に成果や状況を共有し合うフォローアップ研修など、様々な取組みが行われている。この様に部署の垣根を超えた研修をはじめ、部活動、社内イベントなど、社員同士のコミュニケーションが活発なのも同社の魅力の一つ。流通加工から輸送、宅配までをトータルでチームとして支えている実感を持ちながら働ける環境である。社員の働く環境を整備している同社なら安定して長く働くことができるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る