株式会社アイシンク

株式会社アイシンクの転職・求人情報

株式会社アイシンクの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイシンクの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイシンクの事業内容を紹介します。

株式会社アイシンク
やりたいことがあるなら、いつでも受け入れてくれるのがアイシンクです。

通信ネットワークシステムの設計、開発、運用
アプリケーションソフトウェアの設計、開発、運用
ファームウェアの設計、開発
コンテンツ開発
システムコンサルテーション
評価、検証サービス

企業概要

株式会社アイシンクの企業概要を紹介します。

設立

平成12年3月

従業員数

153名(管理部門6名・開発部門147名 ※平成29年1月現在)

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役  増田 博司

取材担当者より

新橋駅からすぐのオフィスビルに本社を構える同社。社長様をはじめ、様々な社員の方とお会いして、話を伺うことができた。社員同士は男女問わず仲が良く、アットホームな雰囲気で、常務とも笑顔で会話しているのが印象的だった。社員の考えていることややりたいことを汲み取り、実現できるようにサポートする、そんな風通しの良さを大切にしている同社だからこその環境だと感じた。これまでの職場で自分の考えや意見を言えないもどかしさを感じてきた人は是非、同社を検討してほしい。自分を発信できる楽しさや居心地の良さを実感しながら、働くことができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る