システムインテリジェント株式会社

システムインテリジェント株式会社の転職・求人情報

システムインテリジェント株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

システムインテリジェント株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

システムインテリジェント株式会社の事業内容を紹介します。

システムインテリジェント株式会社
情報セキュリティソフトウェアマーケットのパイオニアである当社で、ともに働きませんか?

IT資産管理ソフトウェア「QND」や情報セキュリティソフトウェア「Fogos PRO」などの製品を提供することにより、広く民間企業や教育機関、警察関係などの公共機関のIT資産管理の一元化や情報漏えい防止対策に貢献してきました。私たちの作るソフトウェアでイノベーションを起こして、世界をより良く変えるため、今後もますます社会に寄与していくことを目指します。

◆パッケージソフトウェア製品の開発・販売・保守
 ・資産管理ソフトウェア開発
 ・情報セキュリティソフトウェア開発
 ・人工知能の実現と応用のための研究開発
◆関連する各種サービスの提供
 ・カスタマイズ
 ・技術支援サービス
 ・コンサルティングサービス

企業概要

システムインテリジェント株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1993年5月10日

従業員数

30名

代表者

代表取締役社長/長谷川 堯一(工学博士)

取材担当者より

情報セキュリティソフトウェアマーケットのパイオニアである同社。同社が生み出したパッケージの数々は数百万台以上の組織・企業のPCで稼動し、今も情報システムを支えている。民間企業や教育機関、警察関係などの公共機関…etc。多くのお客様のIT資産管理の一元化や情報漏えい防止対策に貢献できるのは同社ならでは。また、世界をより良く変えるための一翼を担っている同社なので、最先端技術への造詣も深い。2016年には、人工知能学会全国大会にプラチナスポンサーとして参加、2019年には「オフィスをデータ化:VRオフィスによる未来の働き方」と題したプレゼンテーションを行っている。ぜひ同社で規模の大きな仕事を、最先端領域で携わってみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る