株式会社サンライズインベストメント

株式会社サンライズインベストメントの転職・求人情報

株式会社サンライズインベストメントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サンライズインベストメントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サンライズインベストメントの事業内容を紹介します。

株式会社サンライズインベストメント
経験者も未経験者も幅広く歓迎。心遣いや思いやりを活かせるプロのドライバーを目指せます。

■経理財務コンサル

企業概要

株式会社サンライズインベストメントの企業概要を紹介します。

設立

昭和23年8月2日

従業員数

8名

資本金

1,000万円

売上高

3億7,300万円

代表者

代表取締役 加藤 修

取材担当者より

「東武練馬駅」から歩いてすぐの場所にオフィスを構える株式会社サンライズインベストメント。様々なクライアントの経理財務コンサルティングを行い、長期的に実績を積み上げてきた企業だ。現在同社では会長専属のドライバーとして2名が活躍しており、いずれもドライバーとしての経験は持っていなかったという。「未経験から専属のドライバー職に転職する」となると、難しそうだと思う方もいるかもしれない。だが、同社が経験以上に重視するのは「人柄」だ。人に対してしっかり向き合い、支えていくという責任感。それは自然と運転の中にも表れてくる。仕事としてのドライバー経験はもちろん、家族や友人など、大切な人を乗せて運転をした経験がある方なら、きっと活躍できるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る