楽天コミュニケーションズ株式会社

楽天コミュニケーションズ株式会社の転職・求人情報

楽天コミュニケーションズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

楽天コミュニケーションズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

楽天コミュニケーションズ株式会社の事業内容を紹介します。

楽天コミュニケーションズ株式会社
楽天グループの企業として、IP電話サービスの革新を担っていきます。

■電気通信事業法に定める電気通信事業
■インターネットの接続仲介業、アクセスサービス業
■電気通信事業法による電気通信事業者の代理店業ならびに電気通信サービスの再販売事業
■電気通信に関する機器の開発、製造、販売および保守
■電気通信に関するソフトウェアの開発、制作、販売および保守
■電気通信に関するコンサルティング
■電気通信設備およびこれに付帯する設備の工事の請負
■建築の設計、工事監理に関する事業
■情報処理サービス事業ならびに情報提供サービス事業
■広告宣伝に関する事業
■前各号に付帯または関連する一切の業務

企業概要

楽天コミュニケーションズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2000年3月13日

従業員数

175名

資本金

20億円

代表者

平井 康文

取材担当者より

この求人の魅力は、現在の日本で大きな影響力を発揮している楽天グループの中でも、特にIP電話事業という成長著しい業界で働けるということ。自分の業務が、世の中にダイレクトに役に立っているという、大企業グループならではのやりがいがあるのはもちろん、福利厚生の充実にも余念がない。カフェテリア・リラクゼーションスペース・フィットネスジム&スパなど、大きな責任を担っていく企業にふさわしい、至れり尽くせりな福利厚生があるといっても過言ではない。『自分の仕事は世の中に大きく貢献している』という手応えを感じる上に、充実の福利厚生下で働きたい方にとっては、最適な職場と言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る