一般社団法人日本能率協会

一般社団法人日本能率協会の中途採用情報

一般社団法人日本能率協会の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

一般社団法人日本能率協会の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

一般社団法人日本能率協会の事業内容を紹介します。

一般社団法人日本能率協会
「経営革新」をキーワードに日本産業の活性化を推進するJMA。人づくり、顧客創造、品質審査において多様なマネジメントを展開。今後もさらなる発展と貢献に向けて邁進していきます。

★様々な業界に携わって多彩な知見を得られる!
★営業、企画、運営までを一貫して担当するやりがい◎
★創業77年の安定基盤あり
★ほとんどが中途入社から活躍しています
★産育休の取得率100%・残業月20時間程度
★退職金制度あり

■マネジメントに関する調査及び研究
■マネジメントに関する情報の収集及び提供
■マネジメントに関する人材の育成及び指導
■マネジメントの高度化に寄与する表彰、資格認定及び普及啓発活動
■マネジメント及びマネジメントに関連する技術及び産業振興に関する会議、展示会等の開催
■規格適合に拠るマネジメントシステム及び製品、サービスに係わる第三者認証及び登録業務サービスの提供
■地球温暖化防止に係わる各種検証及び環境マネジメント支援業務サービスの提供
■マネジメントに関する内外関係機関等との交流及び協力
■その他本会の目的を達成するために必要な事業

企業概要

一般社団法人日本能率協会の企業概要を紹介します。

主要取引先

会員企業数/1,381社(2019年3月31日現在)

設立

1942年(昭和17年) 3月30日

従業員数

男女比/7:3
中途入社者の割合/ほとんどが中途入社

売上高

100億6671万円(2018年3月期実績)

代表者

理事長 吉田 正

取材担当者より

東京タワーにもほど近い、芝公園に自社オフィスを構えるJMA。2018年1月に新しくなったばかりのオフィスには開放的な雰囲気が漂っている。様々な業界の発展を支えてきた同社の魅力は、その事業の幅広さにある。フラットで意見も発信しやすく、挑戦を応援してくれる社風も育っており、どんな経験を積んできた方であっても、これまでの知見を生かし活躍できることだろう。また、同社では個々に与えられる裁量も大きく、企画から提案まで一貫して担当していけるほか、時差出勤やフリーアドレスの導入など働きやすい環境が整えられている。若手でも海外出張の機会が与えられるなど、成長という面でも満足できるのではないだろうか。自身の力を存分に発揮しながら、会社や社会に貢献したいという方にはぜひチャレンジいただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

一般社団法人日本能率協会が過去に募集していた求人の履歴です。