株式会社フリックフィット

株式会社フリックフィットの転職・求人情報

株式会社フリックフィットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フリックフィットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フリックフィットの事業内容を紹介します。

株式会社フリックフィット
当社でしか感じられない成長を実感してください。

3Dデータのマッチングシステムを活用した小売店向けサービスの提供

企業概要

株式会社フリックフィットの企業概要を紹介します。

設立

2006年3月16日

従業員数

7名

資本金

30,000,000 円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

★多数メディアに取り上げられています

繊研新聞
日経MJ
日本ネット経済新聞
日本流通産業新聞
金融経産業新聞
ファッション情報誌フットウェア・プレス
日経産業新聞
千葉日報
日本経済新聞
NHK首都圏ニュース845
NHK WORLDの『TOKYO FASHION EXPRESS 東京』
マガジンハウス出版
CNET
流通ニュース
WWD JAPAN
Fashionsnap.com NEWS
雑誌 MyAge
通販新聞
日経産業新聞

代表者

代表取締役 廣橋 博仁

取材担当者より

取材では、同社で働くエンジニアの方、2名に話を伺った。同社には、以前からアパレル業界に関わっていた方や、まったく関係ない業界のエンジニアも在籍している。いずれも共通しているのは、自分がどうやって目の前の仕事を進めたいのかを明確に考えやアイデアを持っているということ。まだまだ成長途中の自社サービスを展開するので、ベンチャースピリットを持っている方が多く在籍しているとのこと。同じように、今までに無いものを生み出すことに関わりたい方には、ぜひ飛び込んでほしいフィールドだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る