株式会社富士文具

株式会社富士文具の転職・求人情報

株式会社富士文具の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社富士文具の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社富士文具の事業内容を紹介します。

株式会社富士文具
小さいころに盛り上がった文房具を扱う営業ができます

文房具・一般事務用品・学童学習用品卸売業

企業概要

株式会社富士文具の企業概要を紹介します。

主要取引先

◆主要仕入先
コクヨ株式会社、株式会社キングジム、三菱鉛筆株式会社、株式会社トンボ鉛筆、株式会社サクラクレパス、ぺんてる株式会社、株式会社パイロットコーポレーション、ゼブラ株式会社など多数

◆主要取引先
株式会社ジョイフル本田、株式会社ビックカメラ、株式会社島忠、株式会社トップカルチャーなど多数

設立

1976年10月21日

従業員数

305名(正社員72名)

資本金

2,400万円

売上高

63億円(平成26年9月実績)

代表者

代表取締役社長/石田義明

取材担当者より

誰もが使ったことのある文房具や事務用品を扱っている同社。創業当初からお客様と信頼関係を構築しており、誕生から42年間売上げアップを続けている安定企業である。そんな同社は現状に満足せず、メーカーとタイアップしたオリジナルブランドの立ち上げを行っているとのこと。社員の「あったら便利な商品だな」という声を反映し、テスト販売。商品化を進めており、実際にクリアフォルダーやシールなど、商品化されているものもあるとのこと。そのため、入社後は文房具の企画に携われる機会もあり、あなたのアイデアを形にできる醍醐味を味わえそう。「安定した企業で腰を据えて働きたい」「文房具がとにかく好き」「お客様を大切にしたい」どれか一つでも当てはまった方に是非、応募して欲しい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る