株式会社 エルザ ジャパン

株式会社 エルザ ジャパンの転職・求人情報

株式会社 エルザ ジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 エルザ ジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 エルザ ジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社 エルザ ジャパン
グラフィックスボードやCPUの世界最大の開発メーカーである「NVIDIA」の製品を取り扱っています。2021年度は設立以来、過去最公益を達成。今後も製品の魅力を発信していけるよう、新たなメンバーを募集中です!

★グラフィックスボードやGPUの世界トップクラスメーカー「NVIDIA」社
└アメリカのビジネス雑誌フォーチュン誌の「世界で最も賞賛される企業」
└及びフォーブス誌の「アメリカで最も優れた雇用主」に認定されるなど、
 世界で高い信頼度・商品力を持つ企業の製品を扱う
★大手有名企業(メーカー・ゲーム開発など)や研究機関、大学、官公庁など
多種多様な取引先あり
★中国語・英語などの語学力活かせる/海外の主要取引先との折衝・交渉など
★入社後は製品勉強会を実施/業界や製品の専門知識を吸収できる
★月平均残業月10時間以内・土日祝休み/ワークライフバランスの安定も叶えられる!

【事業内容】
◆コンピュータ周辺機器の開発・販売ならびにサポート業務等

企業概要

株式会社 エルザ ジャパンの企業概要を紹介します。

設立

1997年12月26日

従業員数

35名
男女比/男:女=7:3
中途入社者の割合/50%以上

資本金

6,000万円

代表者

代表取締役社長/内藤 万義

取材担当者より

グラフィックボードやGPUの開発メーカーとして、世界トップクラスのシェアを誇る米国「NVIDIA」社。その主要代理店として活躍しているのがエルザジャパンである。性能の高さや優れたデザイン性を持つ製品に加え、サポートセンターとして迅速な対応を行う同社は、国内外の様々な業界・個人顧客から大きな信頼を寄せられている。今後はより日本の顧客ニーズに合わせて、商品開発にも力を入れていくとのことだった。
一方、そんな同社では、業務効率や社員のワークライフバランスを重要視する風土が根付いており、「残業は禁止」と明言している。定時になると上長が声をかけてくれるほど、気を遣っているとのことだった。同社であれば、プライベートと両立できる働き方も叶えられるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る