日本システム開発株式会社の転職・求人情報

日本システム開発株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本システム開発株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本システム開発株式会社の事業内容を紹介します。

日本システム開発株式会社
未経験の方も大歓迎!働きやすい職場環境が整った当社で活躍しませんか?

★未経験・第二新卒歓迎!20代〜40代まで幅広い世代が活躍中!
★残業少なめ/毎週水曜日ノー残業デーあり!直行直帰可能OK
★自社製品の営業だけではない提案の自由度の高さが魅力!
★年間休日122日/完全週休2日制(土日祝休み)

金融・医療・文教・施設市場向け業務端末、業務システム、各種コンピュータハードウェア・ソフトウェア、PC周辺機器の企画、開発、製造、販売およびサポートサービス

企業概要

日本システム開発株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1972年(昭和47年)4月1日

従業員数

113名(2017年10月現在)

資本金

4億7,125万円

代表者

代表取締役社長 岸上 新弥

取材担当者より

1972年の設立以来、お客様の利益に貢献することを第一に、顧客のニーズに対しスピーディに応えてきた日本システム開発。同社の特徴は、自由度の高い営業スタイルだ。単に自社製品を販売するだけにとどまらないため、自分の裁量で仕事の幅を広げられる。さらに同社は残業は少なめで直行直帰もOK。毎週水曜日はノー残業デーなのでオンオフのメリハリをつけて働くことが可能だ。しかも、半年〜1年をめどに一人立ちとなるが、その後もしばらくはノルマを設けず、経験豊富な先輩からアドバイスを貰いながら自分のペースでじっくりと成長できる環境が整っているということだった。未経験から大手企業と直接取引を行うレベルの高いビジネスパーソンを目指したい方は、同社で新たなキャリアの第一歩を踏み出してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る