株式会社東京真和エンタープライズ

株式会社東京真和エンタープライズの中途採用情報

株式会社東京真和エンタープライズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社東京真和エンタープライズの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社東京真和エンタープライズの事業内容を紹介します。

株式会社東京真和エンタープライズ
既存のお客様から新規のお客様をご紹介いただくスタイルなので、お客様とじっくり向き合えるやりがいがあります。ほぼ全員が未経験入社で、入社から約2ヶ月で新規のお客様と契約が始まる実績多数!

不動産売買業、不動産仲介業

企業概要

株式会社東京真和エンタープライズの企業概要を紹介します。

設立

2014年11月

従業員数

9名
平均年齢/28歳
男女比/男性7名:女性2名
中途入社者の割合/11%

資本金

1,000万円

売上高

11億1,700万円(2016年11月期)

代表者

代表取締役 /原川 久司

取材担当者より

東京真和エンタープライズのキーワードを挙げるとすれば「人」の文字がよく似合う。
インターネットが普及している現代において、ネット広告からの反響営業は
一般的な手法になりつつある。
そんななか、同社は反響営業でありつつも、基盤とあるのは「人」のつながり。
既存顧客が知人や友人を紹介する展開は、企業に対する信用がないと成り立たない。
この立ち位置の拡大に成功している同社は、「人と人の信頼」が構築されている貴重な企業と言っても過言ではない。

2018年の年始に行われた新年会には、約200名のオーナーが集まったという。
業界内で確かな人脈ネットワークを築く同社であれば、
あなたのビジネスライフにも大きな価値をもたらすことだろう。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社東京真和エンタープライズが過去に募集していた求人の履歴です。