株式会社リ・バース

株式会社リ・バースの中途採用情報

株式会社リ・バースの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リ・バースの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リ・バースの事業内容を紹介します。

株式会社リ・バース
エンジニアのプロとしてもっとスキルを磨ける。もっと没頭できるそんな環境をご用意しました。

■進捗管理、品質管理、各種問題解決などのマネジメント・コンサル業務(PMO業務)
■システム開発における要件定義からシステム設計、開発、テストなど、システム開発一連の業務
■Webシステム開発を中心にエンハンスプロジェクトの効率化、品質改善提案
■銀行、保険、証券、流通などの業務行程を最適化するアプリケーションの開発、管理業務

企業概要

株式会社リ・バースの企業概要を紹介します。

設立

2013年11月

従業員数

99名(パートナー含め月稼働は160名前後) 2020年8月現在
平均年齢/37歳

資本金

5000万円

代表者

古川英征
社員数600名規模の中堅SIerで経営幹部を担う。

取材担当者より

「社員やお客様など周辺の人を一番に考えたい」取材時に印象に残った代表の言葉だ。実際、お客様の利益を考えるからこそ、満足いただける質を提供できないと判断した場合はご依頼いただいた案件を断ることもあるとのこと。逆にスケジュール等に無理がある場合は、社員のために断ることもあるそうだ。取材時に現場社員の方が会社に「裏表がない」「嘘がない」そう口々に仰られており、設立後に転職で入社した経験者がたった一人しか離職していないのも納得の環境だった。紙面では伝えきるのことのできない同社の魅力をどうか面接で感じ取っていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社リ・バースが過去に募集していた求人の履歴です。