株式会社サンソウシステムズ

株式会社サンソウシステムズの転職・求人情報

株式会社サンソウシステムズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サンソウシステムズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サンソウシステムズの事業内容を紹介します。

株式会社サンソウシステムズ
IT業界の中では40年の歴史を持つサンソウシステムズ。三大メガバンクをはじめとした金融機関、日本の大手メーカー、世界的なコンピュータ企業などのITパートナーを務めています。

【システムインテグレーション事業】
ICTコンサルティング
各種システム設計及び開発
インフラネットワーク設計・構築
パッケージソフトの開発及び販売
アウトソーシング
【サービスインテグレーション事業】
クラウドインテグレーション
SWIシリーズのサービス提供及び販売

企業概要

株式会社サンソウシステムズの企業概要を紹介します。

設立

1974年10月

従業員数

154名(2017年4月現在)

資本金

6,000万円

代表者

代表取締役社長  村上 仁紀

取材担当者より

採用担当、現場社員の方に話を伺い、強く感じたのは会社から「これをやりなさい」と強制は無いということ。同社が若手育成を目的として独自に設けている「部会制」での勉強会やディベートの内容も、あらかじめ決められておらず、グループ毎にリーダーが中心となってテーマを決めているようだ。自由度が高く、メンバー・上司の距離が近いため、やりたい事が発言しやすい雰囲気があるという。また、社内では社長がオフィスまで話しかけに来るなど、風通しの良い職場らしい。このような自由でフランクな環境もあってか直近の離職率は5%。定着率の良さも自慢だ。自身の思い描くキャリアを実現するには最適な職場だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る