クックビズ株式会社

クックビズ株式会社の転職・求人情報

クックビズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

クックビズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

クックビズ株式会社の事業内容を紹介します。

クックビズ株式会社
今や、「多様な食」は世界に誇る日本の文化。けれど、最近のフード業界は深刻な人材不足に悩まされています。私たちのミッションは、その悩みを解決し、フード業界を人気の業種にすることです!

私たちが追及するテーマは、『 フード産業を人気業種にする 』こと。
そこで展開するのは…
★ フード産業に特化した各事業 ★
・有料職業紹介事業(厚生労働大臣認可 紹介27-ユ-300801)/求人サイト運営事業
・研修事業
などです。

=== 飲食・フードから農業まで ===
人材を求める企業と仕事を探す人をつなぐ人材サービスだけでなく、
研修を通じたキャリアアップ・採用力アップのサポート、
「クックビズ総研」などの豊富な情報発信、
また食に携わるプロフェッショナルのためのプラットフォームの創造を目指す「Foodion」など、
ただの人材エージェントにとどまらない、多角的な視点からのサービスを展開しています。

◆ 拠点 ◆
・大阪本社/大阪府大阪市北区芝田2-7-18 オーエックス梅田ビル新館6階
・新橋オフィス/東京都港区新橋2丁目6番2号 新橋アイマークビル8階
・五反田オフィス/東京都品川区西五反田2丁目27番3号 A-PLACE五反田ビル2階【積極採用中!】
・名古屋オフィス/愛知県名古屋市中区錦2丁目18-5 白川第6ビル4階

企業概要

クックビズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2007年12月

従業員数

164名(2018年2月現在)

資本金

4億3896万8000円

売上高

20億6600万円(2017年度実績)

代表者

代表取締役社長CEO 藪ノ 賢次

取材担当者より

世界中の食材が集まり、各国の料理を国内にいながら味わうことができる国。他でもない日本のことだ。この多彩さは今や世界に誇る食文化になっていると言ってもいい。一方、フード業界の人材不足は話題となって久しい。それを解決するために立ち上がったのが『クックビズ』だ。昨年11月にはマザーズへの株式上場を果たし、フード業界特化型の人材ソリューションはますますの拡大基調を迎えている。今回の取材でも、オフィスのとても明るい雰囲気や、何よりも社員の皆さんのやり取りの元気さからその勢いそのままの前向きさが伺えた。担うミッションの大きさが、むしろやりがいの大きさになっていることも窺える。同社に、フード業界の人材不足を深刻な表情で語る社員はいない。真摯なまなざしの奥には常に、自信に満ちた笑顔があった。「どのお客様も良い人が採れるように、全力で伴走しますよ」。そんな風に語る誇らしげな笑顔が印象に残る取材となった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る