株式会社アイフーズ

株式会社アイフーズの転職・求人情報

株式会社アイフーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイフーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイフーズの事業内容を紹介します。

株式会社アイフーズ
「安くて美味しくない」とイメージがついてしまったラム肉。本当は美味しいんだと産地・鮮度にこだわったラムの新しい食べ方を一緒に提案していきましょう。

●外食事業のブランディングおよび企画・事業開発・店舗運営
●食品加工品の製造および企画・事業開発・店舗運営
【プロデュース実績】
ラーメン眞久中FC店舗/つきじ丸武 など

企業概要

株式会社アイフーズの企業概要を紹介します。

設立

2010年1月12日

資本金

950万円

売上高

2億6,900万円(2019年10月期実績)

代表者

代表取締役 飯島 淳

取材担当者より

お話を伺うまでの私の中のラム肉に対する印象は「ジンギスカン」そのものであった。リーズナブルな価格帯で北海道から広まった文化。一方で海外ではラム肉は贅沢品として扱われており、私のイメージと全く異なる物だった。『羊SUNRIZE』1号店は食べログでも高い評価を獲得し、3ヶ月先まで予約が取れないこともある超人気店。今後、同店舗が東京を皮切りに大きな影響を与えるのは間違いない。『羊SUNRIZE』オーナー関澤様と飲食店コンサルティングのアイフーズがタッグを組み、広めていく世界。分岐点を迎えている今、どの飲食店よりも挑戦の可能性を秘めているように感じられた。飲食店で活躍していきたい方にぜひとも参加していただきたい。そして私も一ファンとして応援を続けたいと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る