株式会社クアトロシステム

株式会社クアトロシステムの転職・求人情報

株式会社クアトロシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クアトロシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クアトロシステムの事業内容を紹介します。

株式会社クアトロシステム
社名の由来は「お客様」「人」「和」「技術」の4つの柱から。お客様・社員間の信頼関係を尊重し、より良いサービスを追求。創業以前から官公庁とお取引があり、多彩な案件に携わっています。

・官公庁業務
・生命保険業務/損害保険業務
・金融機関業務
・ユーザーサポート業務
・受託開発(医療関連が中心)

【許認可】
労働者派遣事業(派 13-308012)
プライバシーマーク(10823855)

【主要加盟団体】
関東ITソフトウェア健康保険組合
武蔵野法人会

企業概要

株式会社クアトロシステムの企業概要を紹介します。

設立

2007年10月

従業員数

16(男13、女3)名

資本金

400万円

売上高

2億1,300万円(2017年9月実績)

代表者

代表取締役/三宅 孝佳

取材担当者より

ずっと常駐先にいて、会社との関わりが感じられない環境では、仕事へのモチベーションも上がらないはず。「自分の力を発揮できず苦しんでいる若者を見てきて、この会社を立ち上げたんです」と語る、代表の三宅氏。その想いの通り、同社ではメンバー同士何でも話せる風土のもと、代表とも話せる距離感の近さがある。また細やかな教育フォローや社内イベントがあり、代表が目指す「楽しみながら働ける」環境は整っているようだ。ご家族も参加できるイベントもあるなど、少人数の職場ならではのアットホームな雰囲気が特徴的で、常駐勤務ながら「本社との距離」は感じられない。もちろん、それは仕事においても同じ。官公庁、金融、保険などを対象に多彩なプロジェクトを経験し、キャリアを築いていくエンジニアを、会社として全力でバックアップしていく…。そういった意気込みを、同社の雰囲気から感じ取ることができた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る