株式会社アサヒセキュリティ

株式会社アサヒセキュリティの転職・求人情報

株式会社アサヒセキュリティの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アサヒセキュリティの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アサヒセキュリティの事業内容を紹介します。

株式会社アサヒセキュリティ
セキュリティスタッフ◆未経験OK◆正社員◆選べる勤務地◆各種手当充実◆資格取得支援あり

1. 貴重品運搬警備
貴重品の運搬に関する知識・技術を身に付けた公安委員会に認められた資格者が、特殊装備を施した現金輸送車でお客様の売上金等の貴重品を安全・正確に運搬します。

2. 売上金精査・入金業務(集配金業務)
お客様が現金等の管理にかかわる手間を削減し、安心して営業活動にご専念いただけるよう、高水準の現金処理機器を導入し、お客様からお預かりした売上金の整理・銀行入金等の現金管理を行います。

(東京都公安委員会認定30002310号)

企業概要

株式会社アサヒセキュリティの企業概要を紹介します。

設立

1998年5月15日 (創業1971年12月)

従業員数

5,084人(2017年3月実人員ベース)

資本金

1億円

売上高

421億円(2016年度)

代表者

代表取締役社長 村田年正

取材担当者より

警備=立ち仕事、という先入観を持つ方も少なくないだろう。しかし、アサヒセキュリティのセキュリティスタッフは、車両で移動し貴重品の集配を行うのだという。「貴重品を預かるという、責任感に身が引き締まる」「チーム体制なので、未経験でも安心して始められる」「思ったより体力的につらくない」とのことで、いわゆる“警備”の仕事とは一味違う面白さ、やりがい、働きやすさが感じられるのではないだろうか。加えて、あのセコムグループで働けるという安定感も求職者の方にとって大きな魅力となるはずだ。全国に拠点があり、借上社宅制度もある同社でなら「そろそろ地元に戻りたい」という方や「地方勤務をしてみたい」という方にも嬉しい環境。好きなエリアの大手企業で働く---そんな希望を、ぜひこの機会に実現してはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る