株式会社 涼風

株式会社 涼風の転職・求人情報

株式会社 涼風の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 涼風の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 涼風の事業内容を紹介します。

株式会社 涼風
2014年の設立当初から大手銀行などと直接取引を行っている当社。要件定義など最上流からプロジェクトを担い、多彩な開発を手掛けクライアント様を支えています。あなたも当社の一員になりませんか?

◆ITシステムの構築及びコンサルティング業務
◆ITシステムの開発及び請負業務

企業概要

株式会社 涼風の企業概要を紹介します。

設立

2014年9月

従業員数

11名

資本金

300万円

代表者

代表取締役/須藤 雅之

取材担当者より

2014年の設立以来、大手銀行から直接依頼を受け、仕様検討・要件定義から一貫して手掛けている株式会社涼風。11名という少数体制ながら金融業界の豊富なノウハウと高い技術が高い評価を受けているそう。そのためクライアントへ直接機能追加などの提案を行うこともあるとのことで、パートナーとしてフラットな関係性を築いていることが伺える。社長含め全員がベテランエンジニアの環境で、直接上流工程の経験を積めるため、エンジニアとして大きく成長できることだろう。今回の採用では実務未経験者も開発経験豊富な方も、幅広く募集するとのこと。同社でならきっとたくさんの学びがあるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る