コグニザントジャパン株式会社

コグニザントジャパン株式会社の転職・求人情報

コグニザントジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

コグニザントジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

コグニザントジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

コグニザントジャパン株式会社
世界に通用する市場価値の人材へ成長したい方は、当社のフィールドに飛び込んでみてください。

社員数約26万人のグローバル企業で働く!
■オフショア開発先の橋渡し業務がメイン
■英語を活かせる
■残業月30時間以下も評価
■日本法人も右肩上がりで成長中

1. 情報・通信システムの設計、企画、開発、統合および保守
2. 情報・通信システムの統合運用管理およびその受託業務
3. 情報・通信システムに関するコンサルティング

★昨年、「ブリリアントサービス」を買収して、デジタル分野の事業強化にも取り組んでいます
★加入団体:一般社団法人日本経済団体連合会

企業概要

コグニザントジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年4月

資本金

3億円

代表者

代表取締役社長 竹内 友章

取材担当者より

全世界にトータルITサービスを提供する米国Cognizant社の日本拠点として、2008年に設立された同社。グループ全体で順調に売上拡大を実現し、社員数は約26万人を超えるなど、著しい成長を遂げてきたグローバル企業の日本法人として、更なる事業拡大を図るべく、今回、新たなメンバーを募集する。同社の環境であれば、オフショア開発を導入しており、半数以上が外国籍のメンバーで構成されることも珍しくないため、グローバルに活躍できるエンジニアやPM/PLとしてスキルを身に付けることが可能。また、今後は日本に拠点を置く外資系クライアントだけでなく、日系クライアントも増やしていくため、日本企業と世界を繋ぐことを支えるエンジニアとして、活躍できるフィールドも同社には広がっている。今よりも大きな影響を与えていきたいエンジニアは、ぜひ同社の環境に飛び込んでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る