株式会社ビットバース

株式会社ビットバースの転職・求人情報

株式会社ビットバースの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビットバースの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビットバースの事業内容を紹介します。

株式会社ビットバース
2017年9月に設立したばかり!これから会社を作っていく段階だからこそ、会社を作っていく部分にも携われます!

≪@type エンジニア転職フェア 東京≫に出展します!
日時:2018年4月14日(土)11:00〜18:00
会場:東京(水道橋)東京ドームシティ プリズムホール

・情報処理サービス業及び情報提供サービス業
・電気通信設備、コンピュータ、その周辺機器・関連機器、ソフトウェアの企画、開発、設計、製造、販売、賃貸、保守、管理及び輸出入業務
・インターネットサービス、情報システムの開発、運用及びメンテナンスに関する事業
・インターネット等のネットワークシステムを利用した通信販売業
・ゲームソフトの企画、製造、販売及び輸出入
・ITに関するコンサルティング、教育及び翻訳
・ITエンジニアの斡旋、紹介
・アウトソーシング事業の請負
・前各号に附帯関連する一切の業務

企業概要

株式会社ビットバースの企業概要を紹介します。

設立

2017年09年21日

従業員数

12名

資本金

1,350万円

代表者

孫 英偉

取材担当者より

2017年9月に設立された同社。少人数ながらも自社で新たなショッピングサービスシステム開発に着手しているそうだ。設立したばかりの同社はこまごまとした制度はまだ整っていない。だが、代表との距離が近くこれまでの経験を問わず、社員の意見を積極的に汲み取る風土があるため自身の意見が制度になることもしばしばあるそうだ。未経験者にとってハードルが高く感じられるかもしれないが心配無用。少人数であるからこそ、代表自らがサポートに回ったり、メンバーと親密な関係が築けるため、全社的にバックアップする体制があるそうだ。IT業界に興味がある方にとっては全社員がフォローしてくれる手厚い体制でスキルが磨けるだけでなく、将来的な幹部候補を目指せる環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る