有楽製菓株式会社

有楽製菓株式会社の転職・求人情報

有楽製菓株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有楽製菓株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有楽製菓株式会社の事業内容を紹介します。

有楽製菓株式会社
国民的お菓子「ブラックサンダー」でお馴染みのユーラク。夢ある安くておいしいお菓子を創造するため、更なる一歩を踏み出します。

◆菓子製造販売
チョコレートを中心にクッキーやビスケットを開発・製造・販売する菓子メーカー

★ 商品ラインナップ ★
「ビッグサンダー」
「ブラックサンダー」「白いブラックサンダー」
「ブラックサンダー ミニバー」「ビッグサンダー ミニバー」
「東京サンダー」「豊橋ブラックサンダー ミニバー」
「チョコケーキ(準チョコレート菓子)」「まるごとはーす牛乳(焼菓子)」

◆テーマパーク部門
平成3年に新設した札幌工場では、土産品やテーマパーク関連品を製造しています。

【事業所】
・本社/工場(東京・小平)
・豊橋夢工場
・札幌工場 札幌営業所
・大阪営業所

企業概要

有楽製菓株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

◆セブンイレブン、ファミリーマート、ローソンなどの大手コンビニチェーン
◆オリエンタルランド(東京ディズニーリゾート)

設立

1955年2月

従業員数

323名(2017年7月期)
平均年齢/38歳

資本金

1140万円

売上高

102億1000万円(2017年7月期)

代表者

代表取締役社長/河合辰信

取材担当者より

「ブラックサンダー」をはじめとしたチョコレートを中心に、クッキーやビスケットといったお菓子の開発・製造・販売を手掛ける同社。今でこそ国民的なお菓子としての存在感を確立している「ブラックサンダー」だが、1994年に発売された当初は辛酸をなめたことも。しかし、社員の努力をはじめ、数多くのメディアに取り上げられたこと、著名人のファンに愛されたことなどにより、2005年から現在まで長年にわたる大ヒット商品となった。さらに、台湾でブームとなったことを足がかりにアジアやアメリカなど海外展開も進行中であり、まさに「世界で愛されるお菓子」としての地位を固めようとしている。OEMが中心だった企業が、今や自社商品で世界へ。大きな夢を実現してきた同社で働くことは、きっとあなたのこれからのキャリアを変革と希望に富んだものとしてくれるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る