株式会社あおぞら不動産管理

株式会社あおぞら不動産管理の転職・求人情報

株式会社あおぞら不動産管理の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社あおぞら不動産管理の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社あおぞら不動産管理の事業内容を紹介します。

株式会社あおぞら不動産管理
お客様から信頼されれば、「誰でも稼げる」営業として活躍!年収1000万円も可能!

■総合不動産業
■賃貸不動産管理事業
■不動産買取業務
■コンサルタント業務

企業概要

株式会社あおぞら不動産管理の企業概要を紹介します。

設立

2014年08月01日

従業員数

18名
平均年齢/28.4歳
男女比/5:13
中途入社者の割合/100%

資本金

3,000,000円

取材担当者より

五反田駅から線路を沿って少し歩いたところにある同社のオフィス。条件面だけを見ても働きやすさは現れていたが、何よりも代表と社員の方々の関係性から、同社は働きやすいのだろうと感じた。その大きな理由のひとつは、『何でも言える関係』にあると思う。社長との距離が近いだけではなく、お客様目線に立って営業をする営業自身が、『お客様が●●なら幸せになれるから、買い取り金額を上げてください』と言えてしまうというから驚きだ。ただ利益が減ることを考えるのではなく、目の前のお客様の幸せを考えた提案ができる、遠くの利益よりも今の利益を考えて動ける同社の営業は優秀だと感じたと同時に、何でも言い合える関係作りができている同社なら営業として本当に働きやすい環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る