アイブレインズ株式会社

アイブレインズ株式会社の中途採用情報

アイブレインズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アイブレインズ株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アイブレインズ株式会社の事業内容を紹介します。

アイブレインズ株式会社
履歴書は必要ありません!ぜひ“手ぶら”で来てください。

システム開発事業
システム開発技術支援
アプリプロバイダ事業
EC・ポータルサイト事業
Webサイト・ホームページ作成
システムコンサルティング
システムエンジニア育成支援
情報サイト運営
北欧からの輸入/北欧の情報発信

企業概要

アイブレインズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2000年3月21日

従業員数

42名 (2016年8月7日現在)

資本金

2750万円

代表者

代表取締役:山名 匡

取材担当者より

今回訪問したのは、2月に移転したばかりの恵比寿にあるオフィス。エレベーターを上がり、まず目に飛び込んできたのは、バーカウンター。そんなこだわりのあるオフィスで、代表の山名氏に話を伺った。聞けば社員同士で飲み会を開く機会が多くあるそうで、「オフィスでも集まれるように」とバーカウンター作ったとのこと。仕切りのないオフィスも広々としており、社員全員がイキイキと働いているように感じた。そんな同社では、会社での飲み会代は全て会社負担してくれるのだそう。社員が気兼ねなく集まれるようにと、社長の粋な計らいを感じる。だからこそ、社長との距離が近く、社員同社でも仲が良いのかもしれない。社長と社員で飲みに行くことも珍しくはないらしく、仕事の話からプライベートなことまでなんでも相談できるようだ。社員みんなが、兄貴みたいな存在だという社長の元であれば、思い切ってなんでも話せるかもしれないと感じた。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

アイブレインズ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。