日章警備保障株式会社

日章警備保障株式会社の転職・求人情報

日章警備保障株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日章警備保障株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日章警備保障株式会社の事業内容を紹介します。

日章警備保障株式会社
1970年の設立以来、人々の安全と安心を守り続けてきました。今も大学や病院などから多数のニーズをいただけています!

===================================
≪心にも身体にも余裕を持てる働き方を実現!≫
■本社メンバーが多く現場へのフォローも充実
■複数名体制で業務中も安心
■残業はほぼなし
■屋内警備がメイン
■20代〜50代以上まで幅広い年代が活躍中
===================================
◆総合警備保障業
◆建物管理業

「社会の安全を支えるのは豊かな人間性である」ことを当社の信念として、創業以来、独自の教育システムによるセキュリティプロフェッショナルの養成に力を注いできた当社。最先端技術と、人の正確な判断力、想像力、迅速な決断力、行動力を融合したセキュリティサービスを提供しています。人、企業、社会の生命財産を守り続ける総合安全企業を目指して、当社はこれからも惜しみない努力を続けてまいります。

企業概要

日章警備保障株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1970年12月

従業員数

401名

資本金

1000万円

売上高

14億7500万円(2021年9月期実績)

代表者

代表取締役社長 小林 多喜

取材担当者より

今回の取材で最も記憶に残っていることは「働く環境面」だ。警備の配置を1時間ごとに変更するローテーション制度や、緊急時にも円滑に対応するため本部の待機メンバーを多めに配置しているなど、未経験の方や体力に自信の無い方でも安心して働ける環境が整っている。さらにイレギュラーが発生しない限りは残業も基本的に発生しないので、オンオフをしっかりと切り替えて業務に取りかかれそうだ。勤務体系は特殊だが、自分のペースで働ける仕事でもあるはずだ。生活を変えて新しい環境に挑戦してみたいという方には是非オススメしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る