株式会社G&T

株式会社G&Tの転職・求人情報

株式会社G&Tの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社G&Tの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社G&Tの事業内容を紹介します。

株式会社G&T
ITソリューションの提供からIT人材育成事業まで。幅広いキャリアを描ける基盤のもと、20代から60代の多彩なメンバーが活躍しています!

■IT人材育成事業
■SES事業
■システム開発事業
■スポーツ施設企画・運営事業
■前各号に附帯する一切の事業

労働者派遣事業許可証:派13-309385
有料職業紹介事業許可証:13-ユ-309280

企業概要

株式会社G&Tの企業概要を紹介します。

設立

2015年4月1日

従業員数

47人(2018年3月現在)

資本金

900万円

代表者

代表取締役/郭 利亜

取材担当者より

株式会社G&Tは2015年設立の若い企業だ。しかし代表である郭氏は、同社設立以前からIT業界内で太いパイプを持っており、多くのクライアントと信頼関係を構築してきた。上流工程を含め、多彩なプロジェクトのニーズが届いているだけでなく、納期が調整された「残業ほぼなし」の環境など、安定感は十分。新卒からベテランまで、誰もが長期的に仕事を楽しめる体制が出来上がっている。なにより注目されるのが、社員同士の壁のなさ。代表を含むメンバーでランチを食べにいったり、定期的に行われる社内イベントで交流を深めたり…。取材時には代表と社員が冗談を言い交わす光景も見られ、普段の雰囲気の良さが伝わってくるようだった。また、オフィスの一部屋では猫も飼われており、「癒されたい」という社員は自由にふれ合えるという。随所に“安心感”の漂う同社で、あなたもストレスフリーなエンジニアライフを過ごしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る