三菱地所・サイモン株式会社の転職・求人情報

三菱地所・サイモン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

三菱地所・サイモン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

三菱地所・サイモン株式会社の事業内容を紹介します。

三菱地所・サイモン株式会社
プレミアムアウトレットを盛り立てる役割を担っていくことができます。

◆日本国内におけるプレミアム・アウトレットの開発・所有・運営

企業概要

三菱地所・サイモン株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

プラダ、コーチジャパン、グッチジャパン、
ユナイテッドアローズ、など多数

設立

1999年7月2日

従業員数

135名
平均年齢/39歳

資本金

4億9900万円

売上高

436億4200万円(2017年3月)

代表者

代表取締役社長 山中 拓郎

取材担当者より

今回の取材を通して感じたことは、プレミアムアウトレットという、世間的にも注目度の高い商業施設で働けるという点と、しっかりした経営基盤の元で働けるという点である。誰もが足を運びたくなるような価値ある商品をアウトレット価格で提供している人気スポットで、創り手側として盛り上げていける点から言っても、大きなやりがいを感じながら働けるということは想像に難くない。また、資格取得奨励金制度や借上社宅制度など、福利厚生もしっかり整っている点から言っても、安心の福利厚生環境で働けるといっても過言ではない。以上の点からも、注目度の高い仕事でやりがいを持ちながら働きたい方にとって、とても有力な働く場所の選択肢になると言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る