株式会社ハイパードライブ

株式会社ハイパードライブの転職・求人情報

株式会社ハイパードライブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ハイパードライブの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ハイパードライブの事業内容を紹介します。

株式会社ハイパードライブ
当社の代表は、ブライダル業界トップクラスの実績を誇る企業の経営で、ノウハウを積み上げてきました。その中で生まれた“新サービスの構想”!私たちと一緒に業界を変えませんか?

■ウェディング関連アイテムをメインで取り扱うECサイト・結婚式場比較サイトの運営
■店舗の新築・改築における設計から、従業員の採用・オペレーションに至るまで
 業務全般に関するコンサルティング
■インテリア用品の販売・海外輸入商品の販売
■レストラン経営

企業概要

株式会社ハイパードライブの企業概要を紹介します。

設立

2017年7月

代表者

代表取締役/浅田 剛治

取材担当者より

窓から東京湾が一望できる最上階のオフィス。取材当日は柔らかな日の光が室内を照らしていた。同社は2017年設立のまだ若い企業。しかしその実態はブライダル業界トップクラスの実績を誇る会社を経営していた代表と、当時のコアメンバーの方々が協力して立ち上げた新進気鋭のベンチャー企業だ。海外の有名テーマパークを訪れた際、IT技術が駆使されたサービスを目の当たりにして衝撃を受けたという代表の浅田氏。その経験から、IT技術やWebサービスと自身が持つスキル・ノウハウを併用することで、ブライダル業界にイノベーションを起こす最先端のサービスの可能性を見出したそうだ。ロジックは既に整っており、2018年内にはリリース予定という同社オリジナルのWebサイト。取材班も思わず胸を躍らせたその概要については、直接同社を訪問した際に見聞きして欲しい。きっとあなたも大きな衝撃と納得感を得られるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る