株式会社included

株式会社includedの転職・求人情報

株式会社includedの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社includedの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社includedの事業内容を紹介します。

株式会社included
エンジニアとしてのびのびと自由に仕事を楽しめる環境を目指していきたいと思っています!

☆年収500万円も可能
☆月給35万円以上
☆インセンティブ制度あり
☆経験浅めOK
☆残業月20h程度
☆転勤なし
☆完全週休2日


【システムエンジニアリングサービス】
◆WEBシステム開発
◆iPhone/Androidアプリ開発
◆インフラ構築業務
◆運用・保守業務

企業概要

株式会社includedの企業概要を紹介します。

設立

2017年1月4日

資本金

100万円

代表者

深澤 瞬

取材担当者より

「エンジニアにとって、もっと働きやすく待遇がいい環境を作りたくて当社を設立しました」そう語るのは代表の深澤氏。エンジニアがのびのびと自由に仕事に取り組める環境を目指しているそうだ。こうした考えには彼自身がいつまでも最前線で活躍し続けたいという想いも感じられた。例えば、彼は流行りの技術や今後普及していくであろうシステムに積極的にチャレンジしているそうだ。新たなシステムを知ることや技術を身につけることを楽しそうに話す彼の姿は、まさにのびのびと仕事を楽しんでいるように感じられた。こうした環境である同社であれば、今、何かしらの不満を抱いているエンジニアにとっては、満足いく環境を得られるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る