株式会社城北通信サービス

株式会社城北通信サービスの転職・求人情報

株式会社城北通信サービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社城北通信サービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社城北通信サービスの事業内容を紹介します。

株式会社城北通信サービス
★学歴・前職不問!ほとんどが文系出身★フリーターもOK★月給23万円以上★賞与年2回★残業代全額支給★ 一生モノの『手に職』をつけるチャンス!

★学歴・職歴一切不問!第二新卒、フリーターも大歓迎
★未経験でも月給23万円以上
★賞与年2回・残業代全額支給・家族手当・夕食手当等、待遇・福利厚生充実
★面接1回!平日夕方以降、朝、土日面接もOK

【事業内容】
●電話工事
●LAN工事
●社内ネットワーク環境整備
●パソコン関連サポート、各種工事の企画提案

企業概要

株式会社城北通信サービスの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社ザラジャパン
株式会社大林組
株式会社ルミネ
伊藤忠人事総務サービス株式会社
株式会社アイリスオーヤマ
株式会社ビギ
株式会社JTE
エコロシティ株式会社
ニコル・カーズ合同会社
株式会社イナータス
二本松眼科
株式会社ケアサービス
社会福祉法人こころ福祉会
株式会社サイバー・コミュニケーションズ
デジタルアール株式会社
株式会社DUALホールディングス
株式会社テラモト
他、約300社 順不同

設立

1977年5月

代表者

代表取締役 上野 晴久

取材担当者より

今回は、『田端駅』から徒歩7分程度のところにある本社にて、代表と営業担当にインタビュー。代表は明るく大らかな人柄が印象的だった。また、写真撮影で他数名の社員の方々にご協力いただく中で、社員同士の仲の良さ、雰囲気の良さを感じることができた。今年で創業41年目を迎える老舗企業ながらも、堅苦しさは一切ない。お互いの信頼関係があるからこそ、細かいルールや規則にこだわらず、仕事・働き方も各個人に委ねている。転職後、居心地の良さを実感して、また戻る社員も多いとのこと。そんな同社の雰囲気を、ぜひ面接で感じていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る