株式会社エデュケーショナルネットワーク【栄光ゼミナール・Z会グループ企業】

株式会社エデュケーショナルネットワーク【栄光ゼミナール・Z会グループ企業】の転職・求人情報

株式会社エデュケーショナルネットワーク【栄光ゼミナール・Z会グループ企業】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エデュケーショナルネットワーク【栄光ゼミナール・Z会グループ企業】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エデュケーショナルネットワーク【栄光ゼミナール・Z会グループ企業】の事業内容を紹介します。

株式会社エデュケーショナルネットワーク【栄光ゼミナール・Z会グループ企業】
グループ各社の強みを活かし、あらゆる可能性を踏まえた柔軟な提案が可能!お客様の課題解決を最優先に意識できるフィールドです。

エデュケーショナルネットワークは「教育機関のベストパートナー企業」となることをめざし、
中学・高校・大学・大学院・専門学校・学習塾・予備校など、
あらゆる教育機関に多様なサービス、サポートをワンストップで提供しています。

◆コンテンツ事業
幅広い教育コンテンツを取り揃え、全国の学習塾・予備校・私学に提供します。

◆学校総合支援事業
各学校が抱える課題に対し、経験豊富な専門担当者が的確にアドバイスします。

◆グローバル事業
グローバル社会に対応した人材を育成する、支援プログラムを提供します。

◆大学支援事業
募集広報から就活のサポートまで、幅広いソリューションを提供します。

◆募集広告事業
入試広報のさまざまな問題に対し、時代に即したソリューションを提供します。

◆公民連携事業
すべての子どもたちに質の高い教育機会を提供します。

◆学習サポート事業
中学・高校生の進路・学習指導をさまざまなプログラムで支援します。

◆人材開発事業
より良い教員を育成し、最適な人材を必要な時に提供します。

◆オフィスサプライ事業
学校、学習塾、一般企業など、幅広いお客様に最適なオフィス用品を提供します。

企業概要

株式会社エデュケーショナルネットワーク【栄光ゼミナール・Z会グループ企業】の企業概要を紹介します。

設立

2003年5月12日

従業員数

244名(男子168名、女子76名)

資本金

2億4,390万円

売上高

90億円(2017年3月実績)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

【2017年12月5日】
当社のイー・スタッフ(人材開発事業)で実施している、主に大学4年生、大学院2年生を対象とした教員研修である
『トップネット私学教員養成所』が、経済産業省の第8回キャリア教育アワードにて優秀賞を受賞致しました。

代表者

代表取締役社長/二瓶嘉男

取材担当者より

幼小中高・大学・塾・自治体。あらゆる教育機関に対してソリューションを提案している同社。株式会社 栄光、株式会社シェーンコーポレーション、Z会グループといった教育業界大手の企業グループの一社として、成長・拡大を続けている。“最高の教育で、未来をひらく。”という理念のもとに実現する、シナジーを活かしたソリューション提案が、他社にはない大きな強み。取材の中でも仕事の社会貢献性の高さや、奥深さがやりがいとしてあがっていた。同社の営業職で求められるのは、お客様の課題に耳を傾け、どう解決していくかを親身に考えていく思考力。その先にある教育関係者、生徒、保護者、すべての人の笑顔を想像し、前に進める方であれば経験は一切不問だという。より良い教育のカタチを探求していくという大きな使命は、あなたを人としても大きく成長させてくれるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る