株式会社JMDC【旧社名:日本医療データセンター】

株式会社JMDC【旧社名:日本医療データセンター】の中途採用情報

株式会社JMDC【旧社名:日本医療データセンター】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社JMDC【旧社名:日本医療データセンター】の求人情報です。

事業内容

株式会社JMDC【旧社名:日本医療データセンター】の事業内容を紹介します。

株式会社JMDC【旧社名:日本医療データセンター】
パイオニア企業として、医療データと解析力で健康社会の実現を目指しています。医療の現場を変える土壌が、JMDCにはあります。

≪会社の魅力≫
◆業界No.1規模の医療ビッグデータ数を誇る
◆医療ビッグデータのパイオニア企業
◆健康経営優良法人2018(大規模法人部門)〜ホワイト500〜認定企業

≪事業内容≫
医療統計データサービス

企業概要

株式会社JMDC【旧社名:日本医療データセンター】の企業概要を紹介します。

主要取引先

健康保険組合、製薬会社、生損保保険会社、その他(研究機関 等)

設立

2002年1月31日

従業員数

178名(2019年3月現在)

資本金

6億4,606万円

代表者

代表取締役社長兼CEO 松島 陽介
ATカーニーおよびマッキンゼーアンドカンパニーにて、戦略コンサルティング経験。MKSパートナーズおよび丸の内キャピタルにて、M&Aおよび投資先のサポート経験。

取材担当者より

案内されたのは、どこかゆったりとした雰囲気のオフィス。フレックスタイムといった自由な制度を取り入れているからこそ、社員が自分のペースで心にゆとりを持って働けているのかもしれない。2018年には「ホワイト500」にも認定されており、働きやすさはお墨付きである。
また、お話を伺って印象的だったのは、社員の方全員が勉強熱心で、仕事にも意欲的に取り組まれていたこと。“医療”に関する仕事なので、もちろん覚える知識は少なくはないとのことだったが、社員同士で情報交換をするなど、知識・スキル向上のためにみなさんで協力する社風なんだとか。
きっと同社でなら、仕事もプライベートも満足できること間違いなしだろう。少しでも興味をお持ちになった方はぜひ応募してみてはいかがだろうか。

  • ポジションに関係なく、社員同士の距離が近いのも当社の特徴。社内での情報交換も盛んです。
    ポジションに関係なく、社員同士の距離が近いのも当社の特徴。社内での情報交換も盛んです。
  • オフィスの中には広々としたオープンスペースも。カフェにいるような感覚で仕事にも集中できます。
    オフィスの中には広々としたオープンスペースも。カフェにいるような感覚で仕事にも集中できます。
  • “健康経営優良法人2018(大規模法人部門)〜ホワイト500〜”に認定。働きやすさは抜群です。
    “健康経営優良法人2018(大規模法人部門)〜ホワイト500〜”に認定。働きやすさは抜群です。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社JMDC【旧社名:日本医療データセンター】の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社JMDC【旧社名:日本医療データセンター】が過去に募集していた求人の履歴です。