メットライフ生命保険株式会社

メットライフ生命保険株式会社の中途採用情報

メットライフ生命保険株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

メットライフ生命保険株式会社の求人情報です。

事業内容

メットライフ生命保険株式会社の事業内容を紹介します。

メットライフ生命保険株式会社
メットライフ生命は、お客さまの信頼できるパートナーとして、人生の大切な場面で末長くご安心をお届けしてまいります。

<<TVCM・各種広告で高い知名度を誇る、メットライフ生命保険の営業職募集!>>
◆未経験大歓迎
◆幅広い年代の社員が活躍中
◆年収1000万円も可能
◆賞与年4回(個人業績による)
◆リフレッシュ休暇あり

■個人や法人に向けた各種生命保険商品のご案内

メットライフ生命は、日本初の外資系生命保険会社として
1973年に営業を開始し、多様な販売チャネルを通して、個人・法人のお客さまに
革新的かつ幅広いリスクに対応できる商品を提供してまいりました。
現在は日本法人「メットライフ生命保険株式会社」として、お客さまに常に寄り添い、
お客さま自らが自信を持って最適な保障を選ぶお手伝いをし続けることに努めています。
<2018年6月現在>

検討中リストに入れる

企業概要

メットライフ生命保険株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1972年12月11日 ※営業開始1973年2月1日

従業員数

8804名(2017年3月末現在)

資本金

2,226億円(2017年3月末)※資本準備金含む

代表者

代表執行役 会長 社長 最高経営責任者 サシン・N・シャー

取材担当者より

テレビCMでもお馴染みの同社は、外資系生命保険会社として日本で初めて設立し、現在に至るまで40年以上お客さまの人生の伴走者として走り続けている。その先頭を率いる米国では設立150周年を迎えるなど、グループ会社としてもさらなる成長を目指しているとのこと。同社がこれまで長い基盤を築いてこれたのは、「お客さまから最も選ばれる生命保険会社になること」を目指した商品力の強さにあるのではないだろうか。また、積極的な人材採用も行っており、事業を担っていくメンバーの育成にも抜かりはない。実際に今回取材をさせていただいた方も、未経験で入社したがしっかりとしたフォロー体制があるので成長できている、という。お客さまと心を通わせ、未経験でチャレンジしたい方も、ご自身のキャリアアップを希望する方も、将来を見据えて長く働くには最適な一社ではないだろうか。

  • 賞与は年4回、インセンティブ制度ありなど、頑張りをしっかり評価していきます。
    賞与は年4回、インセンティブ制度ありなど、頑張りをしっかり評価していきます。
  • 年収1000万円も可能!未経験スタートの社員も入社2年で年収700万円以上を達成しています。
    年収1000万円も可能!未経験スタートの社員も入社2年で年収700万円以上を達成しています。
  • 働きやすい制度も整備。女性も多数活躍中です!
    働きやすい制度も整備。女性も多数活躍中です!

同一カテゴリの求人をもっと見る

メットライフ生命保険株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。