メットライフ生命保険株式会社

メットライフ生命保険株式会社の中途採用情報

メットライフ生命保険株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

メットライフ生命保険株式会社の求人情報です。

事業内容

メットライフ生命保険株式会社の事業内容を紹介します。

メットライフ生命保険株式会社
メットライフ生命は、お客さまの信頼できるパートナーとして、人生の大切な場面で末長くご安心をお届けしてまいります。

<<TVCM・各種広告で高い知名度を誇る、メットライフ生命の営業職募集!>>
◆未経験大歓迎
◆幅広い年代の社員が活躍中
◆年収1000万円も可能
◆賞与年4回(業績による)
◆リフレッシュ休暇あり

●個人や法人に向けた各種生命保険商品のご案内

メットライフ生命は、日本初の外資系生命保険会社として
1973年に営業を開始し、多様な販売チャネルを通して、個人・法人のお客さまに
革新的かつ幅広いリスクに対応できる商品を提供してまいりました。
現在は日本法人「メットライフ生命保険株式会社」として、お客さまに常に寄り添い、
お客さま自らが自信を持って最適な保障を選ぶお手伝いをし続けることに努めています。
<2018年4月現在>

検討中リストに入れる

企業概要

メットライフ生命保険株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1972年12月11日 ※営業開始1973年2月1日

従業員数

8804名(2017年3月末現在)

資本金

2,226億円(2017年3月末)※責任準備金含む

代表者

代表執行役 会長 社長 最高経営責任者 サシン・N・シャー

取材担当者より

テレビCMでもお馴染みのメットライフ生命。日本初の外資系生命保険会社として40年以上、「お客さまから最も選ばれる生命保険会社になること」を目指して、収益などの「量」とともに「価値」にもバランスよく重きを置き、病気や結婚といった将来のリスクやライフプランにおいてニーズに合った商品を提供している。そのため、多様な販売チャネルと商品のラインラップに磨きをかけるのはもちろん、積極的に優秀な人材の採用も行っている。重視するポイントは“人柄”。売って終わりではなく、お客さまと心を通わせ、一緒に問題に取り組める方なら活躍でき、それに伴って高収入やマネジメント職を得られるチャンスがある。多くの人の人生を支えたいという根本的な想いを持ちつつ、成果を出したい方はぜひチャレンジしてほしい。

  • 未経験スタート者多数!充実した研修で安心して専門知識を身につけられます。
    未経験スタート者多数!充実した研修で安心して専門知識を身につけられます。
  • 幅広い年齢の方が活躍しています。
    幅広い年齢の方が活躍しています。
  • 働きやすい制度も整備。女性も活躍中です。
    働きやすい制度も整備。女性も活躍中です。

同一カテゴリの求人をもっと見る

メットライフ生命保険株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。