アラクサラネットワークス株式会社

アラクサラネットワークス株式会社の中途採用情報

アラクサラネットワークス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アラクサラネットワークス株式会社の求人情報です。

上記以外の募集職種

事業内容

アラクサラネットワークス株式会社の事業内容を紹介します。

アラクサラネットワークス株式会社
 アラクサラネットワークスは、高信頼・高性能ルータ・スイッチの 開発・製造・販売を行う日本トップクラスのメーカーです。

2004年10月、日立製作所とNECの技術を結集し、合弁会社として設立されたルータ・LANスイッチの専門メーカー/ベンダーです。

<事業概要>
ルータ、スイッチなどネットワーク機器の開発・製造・販売・保守など

主要株主
AJホールディングス2株式会社(*)、日本電気株式会社(NEC)
(*)日本産業パートナーズ株式会社(JIP)が運営する特別目的会社

検討中リストに入れる

企業概要

アラクサラネットワークス株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

一般企業、官公庁、通信事業者 他

設立

2004年10月1日

従業員数

約210名(2018年3月末時点)

資本金

55億円

売上高

165億円(2017年度)

代表者

代表取締役社長 南川 育穂

取材担当者より

国内トップクラスのメーカーということで、社内にはとても勢いがあり、前衛的な空気を感じた。「プロフェッショナル集団」と称されるとおり、社員の方々のポテンシャルは非常に高く、こうした環境に身を置くことで、ますます成長することができるはず。そして、お互いに協力しあう環境が整っていて、面倒見のよい先輩も多いとのこと。そのため、新人でも気負うことなく、仕事がしやすい職場だと言える。ちょうど会社として変革の時を迎える同社は、今の仕事に閉塞感を感じている方には、ぴったりの会社なのではないだろうか。


同一カテゴリの求人をもっと見る

アラクサラネットワークス株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

アラクサラネットワークス株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。