株式会社エモーショナル

株式会社エモーショナルの転職・求人情報

株式会社エモーショナルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エモーショナルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エモーショナルの事業内容を紹介します。

株式会社エモーショナル
残業は月10時間程度で働きやすい当社。クライアントとの信頼関係の高さがそれを可能にしています。

・コンピューターのハードウェア及びソフトウェアの開発及び販売
・情報処理に関するコンサルタント業務
・コンピューターのシステム又はプログラムの設計技術者の派遣
・コンピューターのシステム又はプログラムの開発、設計技術に関する教育業務

企業概要

株式会社エモーショナルの企業概要を紹介します。

設立

1990年06月29日(2009年06月01日創業)

従業員数

18名
平均年齢/35歳
男女比/男性15名、女性3名

資本金

1000万円

売上高

2018年度:15,400万円/2017年度:11,300万円/2016年度:7,900万円

代表者

代表取締役 向中野 雅経

取材担当者より

トータルにITサービスを展開している同社。システムの企画・提案、コンサルティングといったフェーズから、基盤構築、プログラム開発など幅広いサービスを提供。設立から四半世紀を超える歴史の中で、大手Sierとも強固な信頼関係を作り上げ、順調に業績を伸ばし続けている。
現場で活躍するエンジニアは14名という体制だが、その規模に対して、コンサルから要件定義、運用などまで長期に渡り、一貫して参画している案件もあるという点は注目に値するだろう。
金融・商社・公共などの分野で豊富な実績を持ち、各プロジェクトにおいて存在感のある活躍をしている。そんな同社なら経験値やスキルレベルを問わず、目指したいという思う理想のエンジニア像へと進んでいけるだろう。働きやすい環境も整っているから、無理なくそのキャリアを刻んでいけるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る