株式会社ヴィス

株式会社ヴィスの転職・求人情報

株式会社ヴィスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヴィスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヴィスの事業内容を紹介します。

株式会社ヴィス
オフィスデザインのプロデュースを主な事業として手がけ、急成長中の株式会社ヴィス。

▼デザイナーズオフィス
クライアントのCI(コーポレート・アイデンティティ)をもとに、オフィスのプラニング・デザインを行い、移転完了に至るまで幅広いデザイン・マネジメントワークを提案
▼DTP
会社案内、商品パンフレット、販促ツール、ポスターや名刺に至るまで、企業におけるアイキャッチとなるグラフィックのデザインを提案
▼WEB
Webサイト制作、モバイルサイト・スマートフォンサイト制作などをプロデュース

企業概要

株式会社ヴィスの企業概要を紹介します。

設立

1998年4月13日

従業員数

163名 (2018年2月末時点)

資本金

25,000,000円

代表者

代表取締役 中村 勇人

取材担当者より

オフィスデザインのプロデュースを主な事業として手がける同社。取材班は東京オフィスに伺ったが、社内の雰囲気が良く、内装は驚くほどにオシャレだった。広々としたオシャレなオフィスで働くスタッフの方々も非常に距離が近く、フラットな関係であるというのが振る舞いやコミュニケーションからよく伝わってきた。またそれだけでなく、休日休暇など制度としても働きやすい環境が整っている。同社オリジナルの制度も数多く導入されており、人材育成に注力しているということもうなずける。腰を据えて長く働く職場に、ぜひ同社をひとつの候補としてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る