株式会社タイブレイク

株式会社タイブレイクの転職・求人情報

株式会社タイブレイクの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社タイブレイクの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社タイブレイクの事業内容を紹介します。

株式会社タイブレイク
笑顔で毎日イキイキと働きたい!そんな方は是非ご応募を!

《この求人のポイント》
◎38歳以下の方は全員面接
◎経験・学歴不問!第二新卒や社会人経験がない方もOK
◎完全週休2日制(時には3日休みもOK)
◎休日事前申告で平日・土日問わず連休もOK
◎残業は基本なし!代表自ら定時帰りを推進
◎産育休の取得実績多数
◎充実した研修あり。未経験入社90%以上
etc.

《事業内容》
■人材紹介、人材派遣、教育セミナー、コンサルティング、求職サイトの運営、コンテンツサービスの提供などの人材関連ビジネスを通じ、笑顔の輪を拡げる事業。
■イオングループのコンビニエンスストアであるミニストップのフランチャイズ店舗経営を通じ、笑顔と心という付加価値を以って、笑顔の輪を拡げる事業。
■eコマースを通じて、笑顔の輪を拡げる事業。
■集客できるWebサイト制作を通じて人と人、社会と人をつなぎ、笑顔の輪を拡げる事業。

※有料職業紹介事業 許可番号 13-ユ-310047
※労働者派遣事業 許可番号 派13-312715

企業概要

株式会社タイブレイクの企業概要を紹介します。

設立

2005年

従業員数

127名(うち正社員65名)※2021年6月現在
平均年齢/26.9歳
男女比/正社員男女比 7:3、アルバイトスタッフ含む男女比 5:5
中途入社者の割合/約80%

資本金

3200万円

売上高

14億5883万円(2020年12月期)

代表者

代表取締役 大浦 理広

取材担当者より

今回の取材では代表の大浦様をはじめ、社員の皆様からお話を伺えた。特に印象的だったのは、社員の皆様の賑やかな笑い声と笑顔。皆がイキイキと働けている、その要因には代表の『社員が笑顔で働けることが大切』という想いがあるからだろう。常にみんなが楽しく働けるかを考えており、完全週休2日制や産休育休など制度の整備に注力している。この“笑顔”で働けるという想いは社員にも浸透しており、社員同士でも協力してこの環境を作り上げているようだった。こうしてモチベーションを常に高めているからこそ、大きな成果も生まれている。連続黒字を実現している同社の成長の理由は、社員全員で作り出していると感じた。仲間の一員となり、前向きに頑張っていきたいという方には是非おススメしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る