株式会社 水明館

株式会社 水明館の転職・求人情報

株式会社 水明館の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 水明館の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 水明館の事業内容を紹介します。

株式会社 水明館
昭和7年開業。日本庭園や茶室、能舞台を備えるなど和の心を大切にした設備と真心こめたおもてなしで、皆様をお迎え致しております。収容人数は1200名と東海エリアでも最大級の規模となっています。

★「じゃらんアワード2016 じゃらん of the year 売れた宿部門 東海エリア 101〜300室部門」第1位を獲得
★「2017年プロが選ぶ旅館100選」第7位を獲得

■旅館(レストラン運営・スポーツ施設運営)

企業概要

株式会社 水明館の企業概要を紹介します。

設立

1932(昭和7)年6月26日

従業員数

240名

資本金

5000万円

売上高

42億1000万円(2017年2月期実績)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

■宿泊予約サイト「じゃらん」
■宿泊予約サイト「一休.com」

など

代表者

代表取締役社長 瀧康洋

取材担当者より

「じゃらんアワード2016 じゃらん of the year 売れた宿部門 東海エリア 101〜300室部門」で1位を獲得、「2017年プロが選ぶ旅館100選」の第7位を獲得するなど、国内外問わずたくさんのお客様が訪れる同館。年間100万人訪れる下呂温泉の20万人が同館を利用されるなど、有名老舗旅館としての地位を築いています。そんな同館では社員が業務にしっかりと向き合えるように連休の取得や食事補助、社員のがんばりをしっかりと給与に還元する制度のほか、社員寮、休日手当などの福利厚生で社員をサポートしています。安定基盤があるからこそ充実のサポート体制が整っており、長期的に活躍したい方にはオススメの環境であると感じました!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る