ミツイワ株式会社

ミツイワ株式会社の中途採用情報

ミツイワ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ミツイワ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ミツイワ株式会社の事業内容を紹介します。

ミツイワ株式会社
ICTを中心としたサービスで着実に成長を続けるミツイワ。

☆約9割がプライム案件
☆賞与年2回・住宅手当・家族手当あり
☆年間休日120日
☆定着率90%以上

<事業内容>
◆情報機器の販売およびネットワーク機器/通信機器の販売
◆システムインテグレーションおよびネットワークインテグレーションの提供
◆情報機器/ネットワーク機器/通信機器のハードウェアおよびソフトウェアサポートの提供
◆システム運用サポートサービスの提供
◆情報機器の設置および設備のコンサルティング/設計/施工
◆電子デバイス製品および各種電子機器の販売
◆ロボット/自動化、IoTに関する機器の販売及びシステム開発
◆エネルギーマネジメントシステムの販売/コンサルティング/導入サポートの提供

企業概要

ミツイワ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1964年(昭和39年)7月25日

従業員数

806名(2019年4月1日現在)

資本金

4億900万円

売上高

424億円(2019年3月期)

代表者

取締役社長 羅本 礼二

取材担当者より

「人材こそが企業の誇り、資産である」。これが、同社の経営理念だ。徹底して“人”にこだわり事業を進めてきた背景から、自分自身で行動できる人材の育成に注力しているとのこと。実際に「社員さんの雰囲気がよかった」「会社の空気感が温かい」といったことが決め手になって入社を決意する社員の方も多いそうだ。技術だけでなく、一人ひとりの人間味溢れる想いが創業55年にわたる同社の成長を支えてきたのだろう。確かな安定性と長く働ける環境を持ち合わせた同社を、新たなキャリアの選択肢に入れてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ミツイワ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。