株式会社ローゼック

株式会社ローゼックの転職・求人情報

株式会社ローゼックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ローゼックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ローゼックの事業内容を紹介します。

株式会社ローゼック
『クラフトライン』はキリングループにも導入されている業務パッケージです。ワンソースコードとノンカスタマイズにこだわり、機能拡充に努めています。

■コンピュータソフトウェアおよびハードウェアの開発、販売、保守、教育、輸入

《製品情報》
『クラフトライン』
受注、製造指示、原料発注、品質管理、出荷まで、製造工場における多彩な工程を統括的にマネジメントできる業務パッケージ。お客様の環境に合わせ、部分的な導入から工場の全体最適化に至るまで、適切な導入を行っています。

『カミトレ』
様々な帳票を手軽に電子データ化し、迅速な検索を可能にするソフトウェア製品。基幹システムの変更を行わず単独で運用できることや、リーズナブルに管理レベルを上げられることがメリットです。

《各種認定》
◇新製品・新技術開発助成事業
◇産業競争力強化法に規定する先端設備(ソフトウェア)

企業概要

株式会社ローゼックの企業概要を紹介します。

設立

2010年4月

資本金

1000万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

日本食糧新聞、食品工場長、フードエンジニアリングタイムス、食品と開発、水産タイムス、食品機械装置 他多数

代表者

代表取締役 早川雅人

取材担当者より

創業以来、同社が大切にしてきたのが「資本、開発、販売、保守」の全てを
自社で完結させることである。外部から資金調達すると成長は加速するが、
長期的な視点で製品開発することが難しくなる。システム開発を外注に任せると
自社にノウハウが残らないだけでなく、開発速度や品質が低下してしまう。
営業が苦手だからと言って、代理店に販売を任せてしまうと価格や仕様の主導権
が失われてしまう。導入後の保守をおろそかにすると、使い始めて初めてわかる
改善の機会を見逃してしまう。こういった考えに基づき、同社は地味な努力を
積み重ねてきた、という。「下積みはほぼ終わり。これから入社される方は
成長ステージから始められて楽しいと思いますよ」(代表取締役 早川氏)
メーカーである同社の主役は、開発エンジニア。スキルに自信が無くても
チャレンジしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る