アジャイルメディア・ネットワーク株式会社の転職・求人情報

アジャイルメディア・ネットワーク株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アジャイルメディア・ネットワーク株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アジャイルメディア・ネットワーク株式会社の事業内容を紹介します。

アジャイルメディア・ネットワーク株式会社
お客様はもちろん、社員一人ひとりの『充実』にも注力しています。

マスメディアの時代における情報伝達や消費行動プロセスは、TVCMなどを利用した企業発信によるマーケティングが従来の手段でした。しかし、ソーシャルメディア時代である現在、「発信力のある個人」であるアンバサダーからの情報が生活者の意識を動かしたり、行動に影響を与えます。当社は早い段階からアンバサダーに着目し、独自のプログラムでクチコミを蓄積させて資産化するマーケティングにより、順調に業績を上げてきました。今後も増加するお客様からの要望にお応えするため、より一層企業に貢献できるよう飛躍を続けていきます。

企業概要

アジャイルメディア・ネットワーク株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2007年2月13日

資本金

3億2,600万円(資本準備金2億2,000万円)

代表者

上田 怜史

取材担当者より

仕事の充実は働きやすい環境あってこそ、と考える同社では、様々な待遇や福利厚生を整えていた。例えば、体力的に無理なく働けるよう完全週休2日制で、年間休日は122日。ライフスタイルに合わせて働けるようフレックスタイム制を導入。また、新しい環境で不安なく働けるよう、教育体制も手厚く用意されていた。ちょっと行き詰ってしまったときにリフレッシュできるスペースがあるなど、お客様だけでなく、社員一人ひとりを大切にしていることを、取材の中で感じることができた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る