アボロンシステム株式会社

アボロンシステム株式会社の転職・求人情報

アボロンシステム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アボロンシステム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アボロンシステム株式会社の事業内容を紹介します。

アボロンシステム株式会社
1964年創業の安定基盤/自社開発の「無振動・無騒音の杭抜機・杭打機」/賞与昨年度実績3か月分/家族・通勤手当あり

建設基礎工事・各種設計機械を扱う建機・機械メーカー
◆自社開発「アボロンブランド」の製造・販売
◆建機の整備・メンテナンス

企業概要

アボロンシステム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1964年4月15日

資本金

6000万円

取材担当者より

「無振動・無騒音の杭抜機・杭打機」を自社で開発、「アボロンブランド」として製造・販売を開始し着実に業績を拡大してきた同社。国内有数の大手建設会社をはじめ全国各地の解体業者、工務店などの工事現場で利用されています。基礎工事に欠かせない杭抜機・杭打機などは現場で重宝されており、その製品を扱う≪整備・メンテナンス≫を担うスタッフは、数少ない「職人」である。自分にしかできない仕事、そして多くの人に求められるこのポジションに携われるチャンスをぜひ掴んでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る