株式会社ジー・プリンテック

株式会社ジー・プリンテックの転職・求人情報

株式会社ジー・プリンテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジー・プリンテックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジー・プリンテックの事業内容を紹介します。

株式会社ジー・プリンテック
JVCケンウッドの技術力を持っている当社の発展を経理のポジションから担いませんか

カードプリンター及び関連機器の開発・製造・販売(OEM)

企業概要

株式会社ジー・プリンテックの企業概要を紹介します。

設立

2016年12月6日

従業員数

58名(2018年4月現在)

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長  大谷 清治

取材担当者より

誕生からわずか1年というスタートアップ企業である同社の魅力の1つは、裁量をもって仕事に取り組めること。社員の声を反映しやすい雰囲気が根付いており、取材時には社員の方の満足度の高さが伺えた。また、元々はJVCケンウッドが母体であり、現在は兼松グループの一員という安定した経営基盤を築いている同社。平均4.4ヶ月分の支給実績がある年2回の賞与や住宅支援手当、家族手当、退職金制度など、大手企業並みの福利厚生が整っているようだ。さらに年間休日129日、残業は月20時間程度と、ワークライフバランスを大切にできる環境のため、長く働きたい方に最適であると感じた。「裁量を持って仕事を行い、1つの企業で腰を据えて働きたい」という方に是非、応募して欲しい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る