オリックス保険コンサルティング株式会社【オリックスグループ】の転職・求人情報

オリックス保険コンサルティング株式会社【オリックスグループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

オリックス保険コンサルティング株式会社【オリックスグループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

オリックス保険コンサルティング株式会社【オリックスグループ】の事業内容を紹介します。

オリックス保険コンサルティング株式会社【オリックスグループ】
当社はオリックス生命保険株式会社100%子会社。複数の保険会社の様々な商品を取り扱う、総合代理店としてのポジションを担っています。お客さまの満足を追求する専門家集団として、「安心」をお届けしていきます。

◆生命保険の募集に関する業務
◆損害保険代理業および自動車損害賠償保障法に基づく保険代理業
◆上記各号に関する事業のコンサルティング業務
◆各種債権の売買およびその他金融業務の仲介、取次および代理
◆前各号に関連する一切の事業

★オリックスグループ全体
国内 1,435拠点/海外 743拠点
*世界40カ国・地域に展開
※2017年9月30日時点

企業概要

オリックス保険コンサルティング株式会社【オリックスグループ】の企業概要を紹介します。

設立

2012年10月1日

従業員数

34,708名(オリックスグループ全体)

取材担当者より

今回の取材を通して感じたことは、メリハリのついた抜群の就業環境で働けるという点である。オリックスグループという確かな基盤で働けるという魅力があるのはもちろん、残業がほぼなく、フレックス制で働きやすい上、大手グループならではの手厚い福利厚生を受けることができるのも、とても大きなメリットである。しかも業務に関しても、お客さまとのお話や提案に集中できるように、スケジュールなどは会社で手配されるなど、しっかりした分業化もされており、その点もまた働きやすい大きな魅力と言えるだろう。このように安定基盤でメリット充実な環境で、しっかり経験を積みながら成長していきたいという方にとっては、とても有力な就業先候補となるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る