第一交通産業グループ【関東合同募集】

第一交通産業グループ【関東合同募集】の転職・求人情報

第一交通産業グループ【関東合同募集】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

第一交通産業グループ【関東合同募集】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

第一交通産業グループ【関東合同募集】の事業内容を紹介します。

第一交通産業グループ【関東合同募集】
安定した収入と安心して働ける環境!全国34都道府県に拠点を展開する第一交通産業グループ。

一般乗用旅客自動車運送業

企業概要

第一交通産業グループ【関東合同募集】の企業概要を紹介します。

設立

1960年8月5日 ※設立年代表/第一交通株式会社

従業員数

15,000名 ※グループ合算

資本金

20億2755万円 ※グループ合算

売上高

1,061億円 (2019年3月期)  ※グループ合算

代表者

代表取締役社長 田中亮一郎

取材担当者より

第一交通のドライバーの年齢層は20〜60代と幅広いものの、30〜40代の活躍が目覚ましく、会社に勢いが感じられた。あちこちの営業所でお話を伺ったが、「最後の転職にしたくて安定性を重視し、第一交通に決めた」「隔日勤務なら月収72万円も可能と聞いて、この会社なら稼げると思った」「家庭と両立したいから昼日勤にしている」等々、自分の希望にあわせて、皆それぞれ満足した仕事ができているようだった。
またドライバーというと横のつながりがあまりないのかと思いきや、第一交通では社員同士の情報共有が活発だそう。新人ドライバーも、「お客様が少ないことを先輩に相談したら、『この時間帯はここに行くといい』と教えてくれましたし、道が不安なときは無線で相談できます」と、心強さを感じている様子。
オフには花見や旅行などで親交を深めているとのことで、居心地のよい会社であることも伝わってきた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

第一交通産業グループ【関東合同募集】が過去に募集していた求人の履歴です。