クリアアンサー株式会社

クリアアンサー株式会社の転職・求人情報

クリアアンサー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

クリアアンサー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

クリアアンサー株式会社の事業内容を紹介します。

クリアアンサー株式会社
未経験者大歓迎!研修やサポート体制が充実しています。またスタッフ同士のコミュニケーションも活発!笑顔の耐えない職場で新しいキャリアを描きませんか?

◇『あけぼのばし自立研修センター』の運営事業
★成人ひきこもり、ニート、中年ひきこもり、うつ、発達障害、社会不安障害、パニック障害、強迫神経症、統合失調症、暴力、暴言、インターネット依存、スマホ依存、ギャンブル依存など、利用者さんが抱えるこころの問題を独自のアプローチで根本的な問題改善に取り組み、「ひとりの社会人」としての完全な自立をサポートするセンターです。

◇人材育成コンサルティング事業
◇各種カウンセリング業
◇飲食店経営
◇各種フランチャイズ事業
◇インターネット商品販売業

企業概要

クリアアンサー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年7月

従業員数

42名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役/監物 啓和

取材担当者より

同社が運営しているあけぼのばし自立研修センターでは、引きこもり・ニートなどの問題を抱えた若年者(男女)を研修生として迎え入れ、社会復帰のため自立生活・就労の支援が行われている。

掲げているモットーは「社会人としての完全なる自立をサポートする」というもの。決して簡単な仕事ではないだろうが、研修生が少しずつ明るくなり、「ここに来て本当に良かった」と声に出してもらえた時には、言葉では言い表せないほどの充実感・やりがいを感じられるそうだ。

実際同社には、「自分の経験を伝えることで、一人でも多くの方を支えたい」との想いで、大阪から上京して入社を決めた社員も在籍している。更に研修正の中には、卒業後に今度はスタッフとして同社への就職を決める方もいるとのこと。

誰かの人生を支え、夢の実現を後押しする。魅力あふれる、とても社会貢献性の高い仕事だと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る