株式会社TGS

株式会社TGSの転職・求人情報

株式会社TGSの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社TGSの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社TGSの事業内容を紹介します。

株式会社TGS
現状に満足できず、色々なことに今後チャレンジしたいという方は ぜひ一度お話にいらしてください。

★企業の課題解決を行う「総合ソリューショングループ」★
◆インクフリー事業
定額レンタルプリンター『インクフリー』の企画・運営(商標登録:第5638345号)

◆営業領域に関するコンサルティングまたは代行業務

◆データマネジメント領域に関するコンサルティングまたは代行業務

◆コールセンター運用・コンサルティング業務

◆WEB及び紙媒体デザイン製作全般

◆通信商材、オフィスソリューション販売業務

◆新規事業、創業、営業支援業務

◆システム開発業務

企業概要

株式会社TGSの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社EPARKグルメ
株式会社エイチ・アイ・エス
日本通運株式会社
アビリティーズジャスコ株式会社
株式会社早稲田学習研究会
三井住友海上火災保険株式会社
三井ホーム株式会社
ティーライフ株式会社
株式会社エフイーエー
株式会社日本ハウスホールディングス
株式会社トーヨーアサノ
パシフィック・ディベロップメント アンド マネージメント株式会社
ピーロート・ジャパン株式会社

全国2000社超

設立

2013年5月

従業員数

60名(パート・アルバイト含む)
男女比/男6:女4
中途入社者の割合/100%

資本金

4000万円(グループ総額 5600万円)

代表者

代表取締役 坂元伸一

取材担当者より

株式会社TGS様では【いかなるときも三方よしの追求を】と言う理念を掲げて、ご自身たちも含め仕事で関わる全ての方に幸せになっていただきたいと言う熱い想いが伝わってくる会社である。これまでも、これからも、お客様を中心として、TGS様が発信する全てのサービスや、情報、また事業に関わる人材等を介して、「TripleWin」のミッションの元、社業と社会貢献を前進させる活動にはぜひ注目してみてください。そのスタンスがあるので、新規事業も次々に立ち上げられており、印刷し放題の定額連辣プリンター事業を筆頭に、お客様の悩みを元に作り上げた、コールセンター用の電話システムの開発や働く方々に快適に働いてもらうための環境コーディネート事業など勢いのある会社だからこそ、次々に新サービスを作り上げる姿勢には目を見張るものがある。色々なことにチャレンジしたいと言う想いがある方にはぜひおすすめしたい企業の1つである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る