株式会社ジョルテの中途採用情報

株式会社ジョルテの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジョルテの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジョルテの事業内容を紹介します。

株式会社ジョルテ
100%自社内勤務■残業少なめ■27カ国語対応・世界200カ国で3000万DLされた『ジョルテ』を技術で支えませんか

ジョルテを中心とした、カレンダーサービス事業

****ジョルテとは****
紙の手帳のような使いやすいさと、
デジタルならではの便利で多彩な機能をあわせもつ
スマホ・タブレット向けカレンダー&システム手帳アプリです。

企業概要

株式会社ジョルテの企業概要を紹介します。

設立

2000年(平成12年)9月1日

従業員数

35名

資本金

400,827千円

代表者

代表取締役 社長 下花 剛一

取材担当者より

フォントやカラーなどの見た目はもちろん、マンスリーやウィークリーといった表示形式や世界中の休日、天気やニュースなどの情報カレンダーの導入など、自由度高くカスタマイズできる手帳&カレンダーアプリ『ジョルテ』。世界一といわれる機能数と、日本で1100万、世界で3000万DLされる理由は、企画力・開発力にあった。「毎日多くのユーザーから要望がよれられており、企画部門と連携しながら新機能の追加や修正を行っています」と開発グループの大塚氏。と言っても業務に終われている雰囲気は一切なく、残業も少なめのエンジニアがほとんどなのだとか。シェアトップクラスの自社サービスを持つ企業ならではのやりがいと働きやすい環境を、ぜひ当社で手に入れていただきたい。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ジョルテが過去に募集していた求人の履歴です。