株式会社関塾 東京営業所

株式会社関塾 東京営業所の転職・求人情報

株式会社関塾 東京営業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社関塾 東京営業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社関塾 東京営業所の事業内容を紹介します。

株式会社関塾 東京営業所
売れるロジックが成り立っているから、関塾では平均年収700万円以上が可能です。

◇平均年収700万円
◇月給30万円スタート
◇残業ほぼなし
◇未経験OK

≪学習塾のFC展開≫
完全個別指導(小学生〜高校生)の『Dr.関塾』、
少人数制指導(小学生〜中学生)の『関塾』を運営してます。

【備考】
【事業所】
本社/東京営業所/大阪営業所

【関連会社】
一般財団法人田部井教育振興会

企業概要

株式会社関塾 東京営業所の企業概要を紹介します。

設立

1983年12月7日(1974年4月10日創業)

従業員数

87名

資本金

8000万円

売上高

14億3012万円(2016年度) ※グループ合計

代表者

代表取締役 田部井 誠
代表者略歴/東京工業大学大学院卒。
東京工業大学助手、米国ロチェスター大学客員准教授を経て、関塾代表取締役に就任。
博士(工学)、フランチャイズ経営士。

取材担当者より

関塾は創業から43年を迎え、年間30〜40校のペースで教室数が増えており、今後もますますニーズの増加が予想される。今回お伺いしたのは、東京営業所。実際に、営業として活躍する社員の方にお話を伺った。話を聞くと、同社の営業は働き方に裁量があり、スケジュール管理や仕事の進め方などはすべて任されているのだそう。実際に、毎日定時帰りで、有休取得も自由。旅行へ行くことも出来るようだ。休日にリフレッシュ出来るのはもちろん、そこで得た知見で人間性を深めていくことができると話されていた。同社であればオンとオフの切り替えはもちろん、オフで得た経験を仕事に活かせるという好循環が生まれそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る