ソルビエント株式会社

ソルビエント株式会社の転職・求人情報

ソルビエント株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ソルビエント株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ソルビエント株式会社の事業内容を紹介します。

ソルビエント株式会社
IT×人材で未来を創る。 目指すは「社会のベストパートナー」

★2018年2月 グループ会社からの独立により設立

■システム・エンジニアリングサービス
■ITソリューション企画
■受託開発
■営業支援サービス

企業概要

ソルビエント株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2018年2月

従業員数

グループ全体30名
平均年齢/33歳

資本金

1,000千円

代表者

龍田 幸治
NECで約22年勤め、2015年8月に起業。35歳でマネージャーに昇格し同社では異例の速さでキャリアを積む。エンジニアとして経験を積み、ワークスタイル変革やクラウド事業など新規事業立ち上げに関わる経験を多く持つ。

取材担当者より

IT業界で長年経験を積んだ代表と取締役による将来を見据えたビジョンには、設立間もない会社とは思えないほどの安定感があり、堅実且つ速度間のある事業拡大の奥行きもハッキリと見える。「会社と社員はお互いが貢献しあい、双方の成長により成り立つもの」だと取締役は言う。確かに社員に依存する会社もあれば、会社に依存する社員も然り、従来あるべき姿を私たちはつい忘れてしまっているのではないだろうか?ソルビエントでは共に成長し、共に事業を成し、成功も喜びも共有できる仲間を募集している。エンジニアデビューを目標とされる方、再びエンジニアとして活躍されたい方にも、決して甘くはないが、「責任」というものを良い意味で任せてもらえる環境ではないだろうか。スピード感を持って成長を押し上げてくれる、そんなやりがいを感じさせてくれる会社に感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る